2ntブログ


Recent entries
2008/09/24 (Wed) 28日ライブ♪
2008/09/14 (Sun) 俺たちは天使だ!
2008/08/27 (Wed) スタンドバイミー
2008/08/27 (Wed) め組のひと
2008/08/27 (Wed) ルビーの指環
2008/08/26 (Tue) ライブ写真♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今夜は、納涼 はべラジオ♪
              本日19:30オンエア!!

お題は、「参院選とその後の政局のゆくえ」

ゲストは、参院選後の安倍首相退陣を主張して、いくら惨敗してもそれはありえないと主張したはべちゃんとの賭けに負けて、カニをおごってくれることになったりさちゃんです。どうぞよろしく。

お風呂あがりに浴衣を着てビール片手に登場です。

   本日19:30オンエア!! (終了時刻は未定)

いきなりですが、禁煙始めました。ついでに禁酒もしています。
とりあえず7月16日からお盆までを禁酒禁煙月間に設定。

お酒は週に一回以上は飲まない。飲んでも飲みすぎないことを原則にしています。できれば一年くらい禁酒したいんだけどね。

たばこは買わない。この原則を守れば禁煙は必ずできます。人からもらうなんてみじめなことはしません。

ということで、今日で禁酒禁煙6日目。
セックスレスは何日目だろう。。。。覚えてねぇや。w

単著の執筆活動本格始動。9月末までには初稿を仕上げたい。。。
しばらく遊べません。

励ましのコメントをお願いします。(笑)

今日は、土曜日なのにご出勤。ちょっとした特別講座を、9時から16時までやってきました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
昼休みを終えて、掲示板の前を通りかかると、3年生の男子と女子が掲示板を見ていました。そこでのひとコマ。

(男子)「○○せんせぇ~」
(先生)「( ‥) ン?」
(男子)「この子、せんせぇに言いたいことがあるそうです」
(先生)「(*'ω'*)......ん? なあに?」
(女子)「(男子に向かって) 言っちゃだめぇ~」
(先生)「(@'ω'@)ん? なんですかぁ~?」
(男子)「先生と結婚したいそうです」
(女子)「(男子に向かって) なんで言っちゃうの~ぉ。もぅ~。(先生に向かって) だって、○○せんせぇ~かっこいいですぅ(///∇//)」
(先生)「あ、ありがとうございます。(^^;;」

学生は楽しそうでいいですね。気持ちがなごみます。
こんな中年おやじのどこがいいんでしょう???。。。ww
とても性格のよさそうなかわいらしい子でしたよ。名前は覚えてないけど。。。w 再婚しちゃうかw

20070703231323
遅ればせながら19ワイド液晶モニタとVista本体を購入。メモリ2G。ハードディスク160G。コンパクトな本体です。税込10万ジャスト。acerで揃えてみました。仕事用です。これで本書いて10万とりかえします。


東京2泊3日の出張から、なにごともなく無事に帰って参りました。
ちょっと探している本があって神田の古書店巡りして来ました。30年ほど前に出版された本なので、なかなか見つからない。。。結局、見つかりませんでした。。。大汗
あ~ つかれた。

さまよっているうちに秋葉原に出てしまったのですが、秋葉原はいつの間にかすごいことになってました。昔の秋葉原は何処へ。。。。って、今ごろびっくりするような話でも無いですけどね。。。東京はどんどん壊れて行ってるんでしょうかねぇ。。。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 はべりんぐ・わぁるど♪, All rights reserved.