2ntブログ


Recent entries
2008/09/24 (Wed) 28日ライブ♪
2008/09/14 (Sun) 俺たちは天使だ!
2008/08/27 (Wed) スタンドバイミー
2008/08/27 (Wed) め組のひと
2008/08/27 (Wed) ルビーの指環
2008/08/26 (Tue) ライブ写真♪

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やだね♪

出勤してきます。



って、部屋の片付けとか、仕事すればいいんだけどねww

だらぁ~と過ごしてます。



(*´ο`*)=3 はふぅん

今日は雨降りで雨籠りしたい気分ですが、1時間程度の会議に出るために今から出勤します。

たまにはらじお放送するかなぁ~。今夜あたりどうよ?w

毎日不規則に生きてます。
大丈夫です。
昨日の夜は1時間くらい歌いました。もちろんネットで(笑)。

今日は今からちょこっとでかけてきます。


皆さんお元気ですかぁ~?(笑)

いつも見てくれてありがとう。

ブログで遊んでたら疲れた。

仕事しないと。。。。。汗

よし。夕飯つくろうっと。。。。。


→写真とって、食って、記事書いて。。。。の繰り返しの連鎖に陥ってます。汗

みなさぁ~~~ん。元気ですかぁ~~~~~。

いくどー!


ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…



(`□´)/ダァァー!!


今日も一日頑張ろう。

三連休ですね。12,13,14日。
今日は夕方、3月下旬に行う学区のイベントの打ち合わせ会議があります。
14日は、朝からその学区の成人式と新年会に出席予定。
ローカルな三連休になりそうです。
ちなみにそれ以外の時間は、自宅マンションで読書&執筆活動。


今年は仕事をする一年にしたいと思っています。
目に見える成果を出さないとね。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は一週間ほど実家にてのんびりと過ごさせていただきました。

昨年、一昨年とだいぶ職場の仕事量を減らし、のんびりと引きこもりの生活をさせていただいたので、今年は自分の仕事をしっかりとこなしつつも、仕事面を含めて社会的に少しずつアクティブになる領域を増やそうかなと思ったりしています。

不惑を過ぎてだいぶ経ちました。いまだ迷うことばかりですが、40代後半に突入する今年、遊びにもメリハリをつけながら、自己満足を越えた満足を得られるような時間の過ごし方を心がけたいと思っています。

皆様にとりまして、本年がよき一年になりますよう、ささやかながら願っております。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はべりんぐ・わぁるど♪, All rights reserved.