2ntブログ


Recent entries
2008/09/24 (Wed) 28日ライブ♪
2008/09/14 (Sun) 俺たちは天使だ!
2008/08/27 (Wed) スタンドバイミー
2008/08/27 (Wed) め組のひと
2008/08/27 (Wed) ルビーの指環
2008/08/26 (Tue) ライブ写真♪

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何でみんな花見がすきかなぁ。。。

花粉が飛散してて悲惨な状況になる身としては、屋外で数時間の花見なんて耐えられません。

で、一昨日の夜、突然、花見やるぜーという連絡が。。。シカトしておきました。(しらなかったふり~w)

で、明日は花見です。4時から来いといわれます。花見会場が家の近くなんです。場所取りがてら来いと。(ノ_・、)シクシク

悲惨です。

で、日曜日は昼から花見です。僕はあんまり行きたくないんだけど、地域の悪友なので、行かざるを得ません。(ノ_・、)シクシク

拷問です。

以上、花見三題でした。


p.s.そういえば、さくらのほうのももこさんがpmくれました。娘さん入学おめでとうって。
今年から高2ですから、うちの娘。(日記のタイトルだけ読んだんでしょうね。きっと。シミジミ。)



じゃなかった。避難爺さんさいこー!

前世診断です。

ちなみに僕は「旅する人」 善人度90% でした。相性がいいのは前世が「導く人」だった人です。

善き「旅する者」の特徴
「あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、毎日が多彩かつ変化に富む人生だったと思われます。様々な地域や国、そして世界を渡り歩き、その土地土地の人々や文化を見つめ、それら全く異なる人と人を見えない糸で結ぶ、コミュニケ-ションを司る旅人、あるいは商人、冒険者であった訳です。
性格的には、快活で自由気まま、社交的で聡明な人物です。出会いと別れを繰り返しながら、自分のみならず、人々や国の発展の為、文化をつむいでいく、そんな旅する者だったのでしょう。」

クォーレの無料占い 前世診断



ヤフーメッセンジャーユーザーの方へニュースです。まだまだ先の話ですが(笑)
Vista対応のメッセンジャーβ版は4-6月公開予定?
Vista上で動作するヤフーメッセンジャー

ついでにVISTAとサウンドコントロールに関連する記事も。
ボイスチャットで音楽とボイスを同時に流したり、ネットラジオしたりする際の参考までに。
Windows Vistaのサウンドコントロール
Vistaとネットラジオ(第一回)
Vistaとネットラジオ(第二回)
Vistaとネットラジオ(第三回)



早朝から3人の方にメッセージいただきました。ありがとう♪(#^ー゜)v
昨夜からほかにもいろいろとお祝いの言葉をいただいております。あらためましてありがとう♪(#^ー゜)v

40代前半最後の一年を悔いの無いように過ごしたいと思っています。これからも息の長いお付き合いをドウゾヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆お願いします。


オヤジの心に灯った小さな火~デュエットバージョン~里田まい with 藤岡藤巻←動画です。音楽が聴けます。

オヤジの心に灯った小さな火 オヤジの心に灯った小さな火
里田まい with 藤岡藤巻 (2007/05/23)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


藤岡藤巻のCD。。。実は3枚持っています。
今度ライブで流してみるね♪


上杉隆『官邸崩壊』を読みました。
安倍政権が自壊していった様子がよくわかります。
興味のある人は読んでみてください。
官邸崩壊 安倍政権迷走の一年 官邸崩壊 安倍政権迷走の一年
上杉 隆 (2007/08/23)
新潮社
この商品の詳細を見る


何を検索していたのか忘れたが、こんなのに出会ってしまった。

スローセックス。

なにやらいかがわしい感じもするが、コンセプトは間違っていないように思う。お互いに感じあえるスキンシップ(からだだけじゃなくて)が大切だというのはそのとおりだ。

ただし、ちょっといやらしいおっさんくさいのが玉に瑕。しかも商売にしちゃうところがさらにいやらしい。(でも商売にしないで「やる」のも問題かも。w)

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書) スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)
アダム 徳永 (2006/10/21)
講談社
この商品の詳細を見る


アダム徳永セックススクール(一応、風俗ではない)
これだけお金がもらえるなら僕がやる。w

この動画がなかなかすばらしい
陰茎のいじり方に異議あり!

アダム徳永ってどんな人?@困ったときのwikipedia


あと、こんな本もある。







ちなみに僕は一冊も買っていない。(買わなくてもわかるんだもんっ!!w)

おかげさまで、招待3人を達成しました。スティッカムに招待されてくださった方、ありがとうございました。「3名以上ご招待頂いた方を対象に抽選で200名様にWEBカメラをプレゼント♪」というところ、3名以上招待者が200名に満たないため、「現在200人中104人がWEBカメラプレゼント対象者です。」ということになっているらしい。

ということで、Webカメラはほぼげっとしたものの、カメラ3台も持ってるのでもういらないポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

ということで再びスティッカム仲間を増やせ!キャンペーン♪スティッカムへの登録はここからお願い♪


1位(32型液晶テレビまたはマッサージチェア)マッサージチェアは持ってるし、テレビは見ないからいらないポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
2位(デジタルビデオカメラまたはヘルシオ電子レンジ)デジタルビデオカメラは持ってるし、電子レンジもあんまり使わないからいらないポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
3位(デジタルカメラもしくはJTB旅行券10万円)本格派デジカメなのでちょっと欲しいかも。でも旅行券のほうがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
4位(iPODもしくはロデオボーイ)外出する時は音楽聴かないのでiPODはいらない。ロデオボーイはあってもいいかなぁ。でもそんなに欲しくない。
5位(Wiiもしくはエステ券)Wiiもエステ券もいらないポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
6位から15位(visaギフト券7500円)まあ、もらえるならもらっとく。
16位~ Webカメラ(当選確実) ヤッパリ、イラナイ!¢( . .)ノ゜・ 。ポイッ


ついでに現在の招待ランキング
1位kazu 招待人数:21人
2位YUME招待人数:14人
3位とよか招待人数:12人
4位radioskyper招待人数:10人
5位WEBスカイウィング招待人数:9人
6位DJ-Mato 招待人数:8人
7位みすたー 招待人数:8人
8位ACE招待人数:6人
9位わんどろっぷ招待人数:6人
10位天使 招待人数:5人
11位spice:)招待人数:5人
12位fuwari招待人数:5人
13位Ryu.Q 招待人数:5人

キャンペーン&上位ランキングより抜粋

スティッカム仲間を増やせ!キャンペーン♪スティッカムへの登録はここからしてね♪



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はべりんぐ・わぁるど♪, All rights reserved.