2ntブログ


Recent entries
2008/09/24 (Wed) 28日ライブ♪
2008/09/14 (Sun) 俺たちは天使だ!
2008/08/27 (Wed) スタンドバイミー
2008/08/27 (Wed) め組のひと
2008/08/27 (Wed) ルビーの指環
2008/08/26 (Tue) ライブ写真♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


森高千里「雨」




森高千里「渡良瀬橋」



Vistaユーザーのために、スティッカムにくしゃぽい別館を時々開いています。
いまのところ、はべがくしゃにいるときしか開けてません。。。。
パスワードはfuku50
よかったらのぞいてみてください。

スティッカムチャットはここから


ヤフーメッセンジャーユーザーの方へニュースです。まだまだ先の話ですが(笑)
Vista対応のメッセンジャーβ版は4-6月公開予定?
Vista上で動作するヤフーメッセンジャー

ついでにVISTAとサウンドコントロールに関連する記事も。
ボイスチャットで音楽とボイスを同時に流したり、ネットラジオしたりする際の参考までに。
Windows Vistaのサウンドコントロール
Vistaとネットラジオ(第一回)
Vistaとネットラジオ(第二回)
Vistaとネットラジオ(第三回)



20080119122258
いい天気だね♪ お散歩行こうかな。

三連休ですね。12,13,14日。
今日は夕方、3月下旬に行う学区のイベントの打ち合わせ会議があります。
14日は、朝からその学区の成人式と新年会に出席予定。
ローカルな三連休になりそうです。
ちなみにそれ以外の時間は、自宅マンションで読書&執筆活動。


今年は仕事をする一年にしたいと思っています。
目に見える成果を出さないとね。

ということで、本年の初出勤です。

朝、別の職場(アルバイト先w)に試験問題を届けてきて、いまランチ準備中。(土曜の夜に作ったカレーが二晩寝かされて、いい感じでまろやかです。二晩くらいは寝ないとね。だめよね。ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム)

午後2時過ぎから、初出勤です(本務先w)。

あらららら。(と、ここで外を見た。) 朝から暗くて冷たい天気だと思っていたら、雨が降ってきました。。。しとしと冬の雨です。

今日の6時まで勤務で、なぜか7時から仕事がらみの会合に呼ばれてしまったので、帰りは遅くなりそうです。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は一週間ほど実家にてのんびりと過ごさせていただきました。

昨年、一昨年とだいぶ職場の仕事量を減らし、のんびりと引きこもりの生活をさせていただいたので、今年は自分の仕事をしっかりとこなしつつも、仕事面を含めて社会的に少しずつアクティブになる領域を増やそうかなと思ったりしています。

不惑を過ぎてだいぶ経ちました。いまだ迷うことばかりですが、40代後半に突入する今年、遊びにもメリハリをつけながら、自己満足を越えた満足を得られるような時間の過ごし方を心がけたいと思っています。

皆様にとりまして、本年がよき一年になりますよう、ささやかながら願っております。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 はべりんぐ・わぁるど♪, All rights reserved.