2ntブログ


Recent entries
2008/09/24 (Wed) 28日ライブ♪
2008/09/14 (Sun) 俺たちは天使だ!
2008/08/27 (Wed) スタンドバイミー
2008/08/27 (Wed) め組のひと
2008/08/27 (Wed) ルビーの指環
2008/08/26 (Tue) ライブ写真♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いきなりですが、禁煙始めました。ついでに禁酒もしています。
とりあえず7月16日からお盆までを禁酒禁煙月間に設定。

お酒は週に一回以上は飲まない。飲んでも飲みすぎないことを原則にしています。できれば一年くらい禁酒したいんだけどね。

たばこは買わない。この原則を守れば禁煙は必ずできます。人からもらうなんてみじめなことはしません。

ということで、今日で禁酒禁煙6日目。
セックスレスは何日目だろう。。。。覚えてねぇや。w



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 13:30】 | #[ 編集]
最近はあんまりセックスに興味がないの。w
【2007/08/05 14:21】 URL | はべ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はべりんぐ・わぁるど♪, All rights reserved.