2ntブログ


Recent entries
2008/09/24 (Wed) 28日ライブ♪
2008/09/14 (Sun) 俺たちは天使だ!
2008/08/27 (Wed) スタンドバイミー
2008/08/27 (Wed) め組のひと
2008/08/27 (Wed) ルビーの指環
2008/08/26 (Tue) ライブ写真♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何でみんな花見がすきかなぁ。。。

花粉が飛散してて悲惨な状況になる身としては、屋外で数時間の花見なんて耐えられません。

で、一昨日の夜、突然、花見やるぜーという連絡が。。。シカトしておきました。(しらなかったふり~w)

で、明日は花見です。4時から来いといわれます。花見会場が家の近くなんです。場所取りがてら来いと。(ノ_・、)シクシク

悲惨です。

で、日曜日は昼から花見です。僕はあんまり行きたくないんだけど、地域の悪友なので、行かざるを得ません。(ノ_・、)シクシク

拷問です。

以上、花見三題でした。


p.s.そういえば、さくらのほうのももこさんがpmくれました。娘さん入学おめでとうって。
今年から高2ですから、うちの娘。(日記のタイトルだけ読んだんでしょうね。きっと。シミジミ。)





花粉症の人には悲惨だよねぇ、花見w
お付き合いも大変だぁな^^
【2008/04/03 20:36】 URL | このみ♪ #-[ 編集]
塩水で鼻うがい しなきゃね
【2008/04/03 20:46】 URL | hayabusa #-[ 編集]
朝から☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! 連発です。

やだなぁ。今夜の花見。

鼻うがいはマシーン持ってます。今年はまだ使っていません。
【2008/04/04 08:13】 URL | はべ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はべりんぐ・わぁるど♪, All rights reserved.