2ntブログ


Recent entries
2008/09/24 (Wed) 28日ライブ♪
2008/09/14 (Sun) 俺たちは天使だ!
2008/08/27 (Wed) スタンドバイミー
2008/08/27 (Wed) め組のひと
2008/08/27 (Wed) ルビーの指環
2008/08/26 (Tue) ライブ写真♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ということで、本年の初出勤です。

朝、別の職場(アルバイト先w)に試験問題を届けてきて、いまランチ準備中。(土曜の夜に作ったカレーが二晩寝かされて、いい感じでまろやかです。二晩くらいは寝ないとね。だめよね。ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム)

午後2時過ぎから、初出勤です(本務先w)。

あらららら。(と、ここで外を見た。) 朝から暗くて冷たい天気だと思っていたら、雨が降ってきました。。。しとしと冬の雨です。

今日の6時まで勤務で、なぜか7時から仕事がらみの会合に呼ばれてしまったので、帰りは遅くなりそうです。



カレーは毎日食っても飽きないよね。何故だろう
【2008/01/07 19:47】 URL | hayabusa #-[ 編集]
初出勤、お疲れ様でした^^
こちらも久々のまとまった雨^^;
ですが、すこーしあったかいよーな気がします^^
カレーは、たっくさん作って次の日も食べるのが美味しいですよね♪o(*^▽^*)o~♪
【2008/01/07 20:53】 URL | このみ♪ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。

>hayabusa
毎日食うと飽きます。(笑)

>このみ
普通に4人分作るので、4回食べられるんです。(笑)
【2008/01/09 08:04】 URL | はべ #-[ 編集]
かれ~~ か。。

何故か寝かすとうまくなるね。。
おれは、カレーを作ると
カレーライスに始まり、カレー丼、カレーうどん、と変化させて
食べているw
【2008/01/10 05:47】 URL | る〜〜 #BWgGc7Fk[ 編集]
>る~
女もカレーも寝かすとうまくなる。なぞ。
カレーうどんはカレー作ったときの定番ですね。カレー丼とカレーライスの違いは器?w
【2008/01/12 09:50】 URL | はべ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はべりんぐ・わぁるど♪, All rights reserved.