2ntブログ


Recent entries
2008/09/24 (Wed) 28日ライブ♪
2008/09/14 (Sun) 俺たちは天使だ!
2008/08/27 (Wed) スタンドバイミー
2008/08/27 (Wed) め組のひと
2008/08/27 (Wed) ルビーの指環
2008/08/26 (Tue) ライブ写真♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7月16日に思いついたら吉日とばかりに、禁煙を開始。ほぼ二十日が過ぎました。禁煙完了を宣言したいと思います。禁煙をやめるということではありません。禁煙自体が必要なくなったということです。このまま一生、吸わない人でいようと思っています。

せっかくなので、禁煙の秘訣を書いておきます。

けっこう簡単です。「タバコを買わない」--たったこれだけです。吸いたくなっても絶対に買わない。とにかく買わない。これさえ守れば、禁煙できます。

あとは、ときどき深呼吸をすること、水をこまめに飲むこと。タバコを吸う人と同じ場所にいないこと。

一番大切なのが、ストレスをためないこと。吸わないことをストレスに感じるようだったら、禁煙をやめること。気持ちをおおらかにのんびりと保ち、おいしい水とおいしい空気さえあれば(たばこがなくても)生きていける!! あ~、生きててよかった、と。。。。 そう思うことが大切です。笑。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 20:24】 | #[ 編集]
へえ。。はべちゃんも 我慢みたいなことするんや。。
一匹やぎみたいに のんべんきままにみえるのんに・・
執筆活動もあったのに すごいねええ

ああ でも
「んー?我慢なんて してないよぉ?」とかいってる
はべちゃんの顔が目に浮かぶようだ 笑
【2007/08/04 23:56】 URL | momoko #-[ 編集]
>見えないさん
それでいままでしなかったんですかぁ?w

>ももこちゃん
んー?我慢なんて してないよぉ?

これでいい?w

気負いもなく自然にタバコ吸わなくなってます。
【2007/08/05 14:23】 URL | はべ #-[ 編集]
色付きの偉いなあ~
不言実行ーー
改めて尊敬する~v-254文字


お酒飲むときも、なくて平気?
【2007/08/07 08:24】 URL | momo #-[ 編集]
>ももらぶちゃん(だよね?w)
昨日もお酒v-275飲んできたけど、全然平気だよ。
特にどうってことない。
それよりお土産v-25買って来いよ。というか、どこから金v-61が出てくるんだ。(笑)
気をつけて帰って来てね。v-233
【2007/08/07 10:33】 URL | はべりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はべりんぐ・わぁるど♪, All rights reserved.