2ntブログ


Recent entries
2008/09/24 (Wed) 28日ライブ♪
2008/09/14 (Sun) 俺たちは天使だ!
2008/08/27 (Wed) スタンドバイミー
2008/08/27 (Wed) め組のひと
2008/08/27 (Wed) ルビーの指環
2008/08/26 (Tue) ライブ写真♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先月の読書は完全にすべりましたねぇ。。(笑)
今月のテーマはひょんなことから『愛』に決定。

ゲスト募集中~♪



「愛」ゲストに呼んでくれてありがとう!
愛なんて語れない心境の中・・・ゲストに出て良かったと思います。
年月が経てば、苦しい過去も全て、
素敵な思い出に変わる恋愛を1回でも、してたことが、
人生に一度でもあっただけで、それは、幸せなことなんですよね。
・・・そんなことを再確認できた、時間を過ごせて感謝してまっす^^
一人では確認できなかったことだったなあ・・・と・・・思います。
ただ日常のラジオ空間で、何かを再確認できて、また自分のことも
再確認できるとは、思ってもみなかったことだけど、
とにかく、ありがたい時間でした!

とにかく、ありがとう~~~♪
PS:はべりんも、鍵を開けられるw日に向かって、ゆっくりレッツGO!w



【2006/11/10 07:10】 URL | keiちゃん #-[ 編集]
りさちゃんに引き続き、深夜のゲストありがとう♪(というか、明け方のゲストでしたね?(笑))
すっかり過去を赤裸々に語ってもらっちゃいましたね。だけど、思い出にできるようになったということでもあり、きっとそれはそれでkeiちゃんにとってよかったのかもしれません。
それにしてもいろんな意味で年月の重みを感じますね。これからもお互いさらに歳を重ねていくわけですが、よい意味で月日を大切にゆっくりと重ねていきたいものです。

p.s.おいらの心の扉の鍵を開けるのは誰?(笑)
【2006/11/10 07:43】 URL | はべりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はべりんぐ・わぁるど♪, All rights reserved.