2ntブログ


Recent entries
2008/09/24 (Wed) 28日ライブ♪
2008/09/14 (Sun) 俺たちは天使だ!
2008/08/27 (Wed) スタンドバイミー
2008/08/27 (Wed) め組のひと
2008/08/27 (Wed) ルビーの指環
2008/08/26 (Tue) ライブ写真♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログのチャット画面への落書きから引用しました~♪
(り○ちゃんのおもちゃ箱より~傑作撰その3)

某はべ: はいはいはいw
○さ: リアルに弱いのねw
某はべ: はい
お隣さん: はべさ~ん 玄関に女の人待ってますよ
はべ某: はいはいw
○さ: えーどうして私だとだめなのよ~
はべ某: わかった 一回にする
卒業生(女): うん 私も嫌
学生(女): 返事二回する人ってやだ
はべ某: はいはいはいw
○さ: 返事は一回w
はべ某: はいはいw
Guest: はべさ~ん

※注意※ 例によって、下から読みますw

あなたもブログチャット画面で遊んでみては?。時間が経てば勝手に消えます。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はべりんぐ・わぁるど♪, All rights reserved.