2ntブログ


Recent entries
2008/09/24 (Wed) 28日ライブ♪
2008/09/14 (Sun) 俺たちは天使だ!
2008/08/27 (Wed) スタンドバイミー
2008/08/27 (Wed) め組のひと
2008/08/27 (Wed) ルビーの指環
2008/08/26 (Tue) ライブ写真♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログのチャット画面への落書きから引用しました~♪
(り○ちゃんのおもちゃ箱より~傑作撰その1)

り○: こうしてもなお新たな人物像は浮き彫りにならないのであったw
某学生: 先生、結構苦労あるんですねw
本番の女: くやしかったらこの座を奪ってみなさいよ
予備の女: うん そうだと思うな~
留守番の女: え?順番なんかありませんよ
本番の女: とにかく私が一番ですから
予備の女: ん?なんかにぎやかそう・・・・
某学生: まじ、やばそう
卒業生: あなたこそ失礼なこと言わないでください
留守番の女: 卒業生って生意気よね
卒業生: これくらいで驚いてると単位落とすわよ
某学生: 先生、これやばいっすよ!
予備の女: あれー?ほかにも女の人いるんだ?キョトン
本番の女: あら、私をさしおいてなによ
留守番の女: はい そうですよ
某学生: ここってはべ先生のブログって本当ですか?

※注意※ 実はこれ、下から読むんですw

あなたもブログチャット画面で遊んでみては?。時間が経てば勝手に消えます。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はべりんぐ・わぁるど♪, All rights reserved.